フェイバリットは12,000円以上(税別)で送料無料
  WORLDWIDE SHIPPING

  • やいばさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/05/13 19:33

    ベージュは2022年夏購入済で使ってみた所軽く、丈は少し長めですが許容範囲ということ、favoriteには現在真夏向きのワンピがかなり少ないため汚れが目立ちにくいネイビーも追加購入していました。色違いで服を買うことがほぼ無いですが、これに限っては好みもあり追加してしまいました 生地がペラペラなのが幸いして夏に使いやすくなっています。 157cmで膝が隠れるくらいです。着丈95くらいならば☆5でした。 大きいサイズに分類されていますが、サイト記載の肩幅38cm 身幅49cmは女性向けサイズです。 胸元が意外と広く開いてます。 ポケットは右側に一つのみ、便箋イメージの白いプリーツ箇所にはありません。 便箋柄も真っ白ではないこと、柄が入っていること、プリーツがあるからか透けません。 ベージュでも、生地は薄いですが透けることはないです。 可愛くシンプルで使い勝手がいいのでたくさん着用しています。
  • ゆあさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/12/25 17:04

    一目惚れして即購入を決めました。 一般の方によるデザインとのことですが、スカートにきちんとポケットが付いていたり、半分白地の部分も透けないようになっていたりと機能性もしっかりとしていて、とても良かったです! ネイビーは購入していないので分かりませんが、ベージュは写真通り大人っぽい色味なので、いくつになっても着用できそう??かなり気に入っています! また、購入した時期が真冬だった(笑)ので、夏になったらたくさん着たいと思います。

(全2件)2件表示

レビューを書く

footer