フェイバリットは12,000円以上(税別)で送料無料
  WORLDWIDE SHIPPING

大人気「文豪ストレイドッグス」とのコラボ第2弾!
黒の時代衣装モチーフのジャケットやワンピースを予約受付中♪

STORY

常人ならざる「異能」の力を持ち、ヨコハマの裏社会に巣食う悪逆の徒、
その名は「ポートマフィア」。

最年少幹部・太宰治、
最下級構成員・織田作之助、
秘密情報員・坂口安吾。

階級を重んじる組織にありながら立場を越えて交わる3人は、
仄暗いバーのカウンターに肩を並べ、今宵もグラスを傾ける。
あの日、ひとりが消息を絶つまでは……。

男は何を求めてマフィアとなり、何を失い訣別したのか?

胸襟を開かぬ彼らに代わり一葉の写真が物語る。
黑の時代、闇の中に光る”何か”を。

これは、まだ太宰治が「武装探偵社」の入社する前の話であるーー。

CHARACTER

CHARACTER

織田作之助 SAKUNOSUKE ODA

ポートマフィアの最下級構成員。太宰も一目置く凄腕ながら「何があろうと人を殺さない」という信条を持ち、組織の「何でも屋」的な存在に甘んじている奇特な男。抗争で親を失った孤児を養っている。

CHARACTER

太宰治 OSAMU DAZAI

ポートマフィアの幹部。失態を犯した部下の「始末」も厭わない非情な仕事ぶりで頭角を現し、史上最年少幹部となる。飄々とした自殺愛好家だが、その胸の内に計り知れない闇を秘める。

CHARACTER

坂口安吾 ANGO SAKAGUCHI

ポートマフィアの秘密情報員。丸眼鏡を掛けたインテリな風貌だが、その頭の中には黄金よりも貴重なポートマフィア内部情報が詰まっており、どんな拷問にも耐えうる強靭さを持つと推測される。

\ 大人気!コラボ第一弾も絶賛再予約受付中♪ /

footer