評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.0
(1件)
-
たまごさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/02/05 21:53
ディズニーとかに着て行ってもいいかもです でも服自体が少し重いかも… でもデザインはめちゃめちゃ好きなのでそんなに 気にならないかもです
(全1件)1件表示
4.0
(1件)
たまごさん
4
2025/02/05 21:53
(全1件)1件表示